Snow candlesーゆきあかりー

方向性が決まっていません

2021年夏のプチ旅行を妄想する

f:id:akarisato:20210705232747p:plain

世間に夏休みが来て街が混む前に、市内のホテルでまったり読書をして過ごす計画をしています。出かけてもなお引きこもる。

6月にオープンしたばかりのホテルへ行ってみたくて。

お値段もそれほど高くはないようですし。地下鉄で一本ですし。

いつ行くかはワクチンの副反応によるな、と思っていたのですが、打ってすぐから普通に働いている人もいるわけで、やたら何日も安静にしている必要はないのかもしれません。人それぞれ。

現時点では、熱もなく、左腕がちょっと痛いだけって感じです。

 

何を着て行こうかなあ……。

着て行く服がありません。

道中は未定ですが、お部屋ではゆるっとした服がいいなと。

 

バストイレ別のお部屋をとって、お風呂に特別な入浴剤を入れてゆっくり入りたいな、と思っています。

ラッシュのバスボムを入れたいのだけれど、ラメ入りはお掃除大変になってしまうかもしれないし、派手な色だととれにくかったりしたら困るなあ、などと考えています。

どうなのかしら、やっぱり自宅で使うのが安心かな?

もったいなくて使えないけど……。

いい香りのバスソルトとかいいかも!

 

お風呂を満喫すると、読書しないうちに気持ちよく寝てしまうような気もします。

だけど、それはそれでいいのかな。

魂が元気になれば、この旅行の目的は果たせるはず。リフレッシュ!

 

旅行そのものも楽しいですが、こうやって、妄想するのがまたいいんですよね。

妄想だけで終わるかもしれませんが。